電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台風で文化祭って中止になっちゃいますか?

文化祭って2時間遅れ!って事はありますか?

A 回答 (4件)

台風次第です。

暴風雨なら、中止でしょ?
    • good
    • 0

ここで聞いても分かりません。


文化祭の実行委員、主催者に聞いてください。
    • good
    • 0

スタートが遅れたり、中止になる事はありますよ、延期になる場合もあります。


それぞれ学校次第です

スタートを遅らせず中止、延期もなし、当日は平常授業な学校もあります。

教室が、オバケ屋敷で、その中で理科の授業を受けるのは、これはこれでいい思い出になりますよ
隣にドラキュラが居たりして(^_^)v
    • good
    • 0

連絡網あるかもぷんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!