アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がいうスキンシップってなんですか?

A 回答 (7件)

今なら握手まででしょう。

    • good
    • 0

おはようございます。


身体に触れる全ての事です (^o^)
・手を繋ぐ
・抱きしめる
・チュー
・胸を揉む
・お尻タッチ
・全身愛撫
・合体
    • good
    • 2

セックスですね

    • good
    • 0

ハグ、握手

    • good
    • 0

H♥️♥️

    • good
    • 0

ただ、やりたいだけ。



それの言い訳。口実。
    • good
    • 0

男性が女性にするスキンシップの中で、


特に意味を持つのは、大きく分けて三つ。
髪(頭)、手(指)、腰(尻 太もも)です。

それ以外は意味がないか、ただ触りたいだけです。
基本的に男性は、好意なくてもスキンシップできます。
女性は勘違いしがちですが、誰でも触りたい人もいます。酒が入ると特に。

ちなみに髪(頭)は、可愛くて守ってあげたいという気持ちです。
手は有名ですが下心がありもっと触りたいという気持ちです。
腰(尻 太もも)はエッチしたい。身体の関係になりたい。という気持ちです。

なので、髪(頭)以外のスキンシップは、特に注意してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!