アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、好きな人にご飯に連れていって
もらった時に、耳を触られました。
男性が女性の耳を触る時って
何を考えているのでしょうか?
男性はどんな気持ちで女性の耳を触りますか?
そこに深い意味はありますか?
その他にも自分の手の上から手を握られたり
帰り際に腕を撫でられました。
これにも、意味はありますか?

A 回答 (7件)

あなたがすぐに遊べる女かどうか様子を探っていたのでは。


男性の本能がうずき始めているというか。

例えば、まだそういう段階でないという反応を示せば、それ以上のことは控えるでしょう。

でも、男性があなたの手を握って来た時にわかりやすく握り返したり、あなたも身体のどこかをタッチすれば、その流れで手や腕のタッチは容易に想像できるけど、耳を触るというのは自分のテクに自信があるのかな。普通は耳から攻めないと思うので‥女性の感じるツボを探っていたのでしょうか。私なら耳は引くかなあ。セクシャルなイメージがあるので。

そろそろ、そういう段階に進んでもいいかしら?のチェックだったのかもしれません。音楽に例えると前奏曲だったのかも。
    • good
    • 0

ミミクソでも溜まってたんでしょ。

    • good
    • 0

耳を触られました。


自分の手の上から手を握られた。
腕を撫でられました。

あなたの反応を見て、やれるかどうかの判断材料にするため。
    • good
    • 0

いちいちいちいち意味なんかありませんよ


なんでそう〇〇だったら〇〇!のカタにはめようとすんの?
    • good
    • 0

性感帯を触るって事は、ヤリモクの人なんでしょう


耳を触られて、逆切れして、尻を蹴って良いのですよ!
何も対応をしなかったら、次は股間を触りに来るでしょう
    • good
    • 1

両方あったということは、かなり接近期待の信号です。

    • good
    • 0

女の耳が性感帯だと誰かに聞いたかAVで見て試したかっただけ。

何とか女に触りたくて必死!すぐにホテルに誘ったら嫌がられるから、チェリー君が恐る恐る相手の許す範囲を確かめているだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A