電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホに勝手にCM出てくる‼️のは、めちゃくちゃウザイですよね⁉️( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (4件)

広告自体がうざい

勝手に表示は論外
    • 1

SIMなしでWi-Fiでしか使わないAndroidスマホ開いたら、

「臭い玉がとれた」
みたな醜悪な宣伝画像が出てきてイラッとすることが最近よくある。
アプリ内の広告ではなくて、カバー開いて点灯した画面にコレはひどすぎる。うざい!

ほぼほぼ使わないスマホだから、消し方とか対策とか探る気にもならないのでまた見せられることになると思う。うざうざ
    • 1

テレビでもラジオでも、新聞・雑誌でも、広告のおかげで格安もしくは無料で楽しめているわけですから、嫌なら有料・広告なしのアプリやサービスを使えば良いだけの話し。

スマホアプリのことなら、インストール前から「広告あり」など表示があったはずですよ?
あなたのような方への不満とならぬように前もって表示されている訳ですし、それを承知で使っているわけですから、あとで不満をこぼされても・・・・。
    • 1

広告表示 対象のアプリを使わなければ良い

使いたいなら、それを認証している事になるので 仕方がない
    • 1