プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族の独り言がうるさいです。







親とテレビを見てる時に
ボソボソなんか喋ったり、
食事中に 口に食べ物入ってる状態で、
くちゃくちゃ独り言言ってるし、
ゲームしてる時とかも、いちいちリアクションを声で出してきてウザイです(←「あー死んだわ」「味方クソ」「下手くそ」「これはこうすんのか」「は?何今の?」とか)

自分の気にしすぎなんですかね?

A 回答 (4件)

出来るだけ接触しない空間を作るかイヤホン付けて音楽聴くかしか方法はないかと。

そういう癖なんだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 20:47

A型ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 20:48

口に食べ物入っている状態でくちゃくちゃ言うのは気持ち悪いですね


私は、指し箸とかくちゃくちゃ食べる人が大嫌いです。
地獄に落ちてほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 20:49

別の部屋にいればいいだけでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!