プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生のときから付き合っていて、就職で遠距離。それでも結婚した方いませんか?

現在その状況になるのですが、安心したいので幸せなお話を聞かせてください。

A 回答 (2件)

私の会社の若い人は多いですね。


大学時代の彼氏彼女と結婚する人多し。
特に、女性は。
入社して2年目くらいで、結婚報告をし、3年目の年に結婚式と新婚旅行にいきますね。

このタイミングを逃すと、結婚しない人多し。
特に、高学歴女子は 同じ大学出身が多い。
男性に至っては、入社時に結婚していたり、すでに子どもがいる人もいます。
青田刈りされてますね。
結構、保守的なんだなぁって思います。
今どきの人の方が。
    • good
    • 0

いると思いますよ。

沢山
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!