アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27の女性です。
好きな人(53バツイチ)に
夜に豊洲に出かけたと話したら、
彼氏がいると思い込まれてしまい、出張で乗った車の中で、車の設定でオロオロしてたら、
彼氏との練習だと思って!と言われ、即座に彼氏いませんから!といったら、未来の彼氏(いい感じの人がいると思われてるので多分その人?)との練習だと思ってと言われました…
脈なしですか?

A 回答 (3件)

普通、53は27に好かれているとは思いませんよ。


好きならわかりやすく言わないと伝わらないよ
    • good
    • 0

27歳。


夜に豊洲に出かけた。

53の男からすれば「彼がいる」は常識的にそう思いますよ。

ま、何かの時に「別れました」と言ってみるんですね。

それで、反応が薄ければアウトでしょう。
    • good
    • 0

コーれ脈ナシです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!