アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は彼氏をインスタとかに載せないものですか?

マッチングアプリで付き合って4ヶ月の彼女がいます。
付き合っている中で、自分の存在を周囲に対して公表してくれないなーって地味に気になっています。

本人曰くあまりインスタに投稿そのものをしないらしいのですが、自身の自撮りであったり友達と遊んだ時は必ず投稿しています。

その様子を見ていると、自分の存在は公表したくないのかな〜と考えてしまうことがあるのです。

載せてくれたら嬉しいと思いますが、それを伝えるのも女々しくて違うなと思います。

女性ってそんなもんなんですかね

A 回答 (3件)

もっと自分に自信をもちましょう。

伝えられない事は、考えない!伝えられないなら考えても意味がない!友達とのインスタは、二度と無いかもしれない思い出投稿か女同志ね思い出だけ、自撮りは、今の若さや可愛いさを残したいだけ、貴方又は、彼氏とインスタは、今の時代別物と考えるべきですよ。
    • good
    • 0

付き合っている映えない男を載せたら、イイネが減るから嫌でしょう


中性的でアートな感じにイメチェンしたら載せてくれるのでは
    • good
    • 1

>自分の存在を周囲に対して公表してくれないなー



あなたは、見世物になっても良いのですかね。
彼女が、「酷い男が彼氏だね」と陰で言われても良いのですか。

別れたりすれば、「あー、やっぱりね」と思われるのですよ。

2人は、見世物でもいい、どう思われても構わないという神経の持ち主ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!