プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キモオタブサイクには、なんの関係も無い問題ですか?

質問者からの補足コメント

  • 明日も工場で頑張ります。

      補足日時:2023/09/07 23:56
  • むしろキモオタブサイクで、良かったのですか?

      補足日時:2023/09/07 23:57
  • イケメンは辛いですか?

      補足日時:2023/09/08 00:00

A 回答 (3件)

加害者になる可能性がありますから


全く、関係無い、とはいえません。
    • good
    • 0

それで


キモヲタ不細工にされたなら 責任在るでしょう
    • good
    • 0

よかったね


ぼくたちめっちゃラッキーだったね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモオタブサイクで良かった!…本当か?

お礼日時:2023/09/08 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A