アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用ショーツ(パンツ)には様々な形や大きさがあります。また、パンツには男性用には無い「クロッチ」が付いています。このクロッチですが、パンツによって大きさが大きく異なっています。皆さんは、パンツ購入時にクロッチ部分の大きさを確認していますか?
確認しないで購入し、クロッチが小さすぎて、失敗したことはありますか?
選ぶ基準というか、チェックする点を教えてください。

A 回答 (1件)

クロッチ部分を気にして選んだ事はありません。


失敗もありません。

素材、機能性やシルエット、縫い代が当たると痛いので、縫い目の無いタイプを選んでいます。

巣鴨のお土産で上下口のゴム通しに、白いゴムの入った昔ながらのお腹まである赤いパンツを貰って履きましたが、意外に意外!
とても良かったですよーびっくり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巣鴨のでっかい、赤いパンツは皆買っていきますけど、実際に履いているんでしょうかね。
あなたはシームレスのパンツということですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/08 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています