アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代恋人がいた人は恵まれてますか??

A 回答 (5件)

興味ある人からしたら恵まれていた



しかし、興味ない人からしたらどうでもいいこと
    • good
    • 0

貴重な経験になると思うので恵まれてると思います!ただいなかったからといって恵まれてないわけではないかなと思います。

恋人いなくても青春できるし
    • good
    • 0

青春=性春していたのは、羨ましいことです。



若い時に沢山の性春が出来るのは恵まれたことです。

僕の性春したかった。
いまは回春です。
    • good
    • 0

過去形だし、出会いと別れと言う人生経験ができたと言う点では恵まれてると言えるかも知れませんね。

    • good
    • 0

恋人がいること自体は必ずしも恵まれている とは限らないので、何とも言えません。



ただ、学生時代=学校に通えていた ということですから、そのことは恵まれていたと言えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!