プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いてますが

店で仲良くしてる子が
他の女の子のブログを写真をみて写真は可愛い感じの人なのに、
実際に会ったら普通だった!というのは
どういう意味ですか?

A 回答 (5件)

写真写りのいい人は必ず居ます。


有る瞬間、角度から撮ると見違えるような美人になる人がいます。
そう言う人だったと言うことです。
    • good
    • 0

写真に加工が大きくしてあった。

    • good
    • 0

写真に細工して良く見せていたように思える

    • good
    • 0

写真を盛って撮ってたんでしょう。

詐欺写まではいかない感じなのかな
    • good
    • 0

写真よりも実物の方がブスだった、という意味です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!