プロが教えるわが家の防犯対策術!

食レポをする時、食べて味わった直後の第一声が
「言わずもがなです!」
とだけで、それだけしか言わない人がいた時、
この人に対してどういうツッコミをすれば面白いと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そこは言えやー!

    • good
    • 1

ギャラ返せこのヤロー!

    • good
    • 0

言わず過ぎやんけ!!


パカーン!

タイミングが重要だと思います。
    • good
    • 0

言わずもじゃ伝わらんのじゃ~


(ノブ風)
    • good
    • 0

言って下さいよー

    • good
    • 0

食レポとしての語彙力!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!