アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デニムジャケットって春に着る服ですか?

秋に着てたら変なファッションになりますか?

A 回答 (7件)

素材よりかカラーだと思いますれいなちゃん


色が秋っぽくなかったら大丈夫だと思うんだよれいなちゃん
    • good
    • 0

どちらかというと春から初夏向きですね。


秋と言えばコーデュロイとかツイードとかニットとか・・
    • good
    • 0

着てみて、ご自身のファッションにマッチして、


お気に入りのコーディネートを作れるのなら、
季節に関係なく、
デニムジャケットを着て良い、と思いますよ。
    • good
    • 0

おかしくはないですよ。

    • good
    • 0

デニムは主に秋コーデです


中のインナーで魅力が増します
    • good
    • 0

デニムはもともとが、丈夫が取り柄の労動着。


季節感はありません。
自分が快適かどうかでいいです。

季節感をうるさくいうのは和服(着物)の習慣ですしね。
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!