dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世で一番疲れるのは、バカの相手をすることですか?

A 回答 (7件)

それも一つありますね。


人を物としか扱わない、人を大切にしない、そして、そんなバカな上司と仕事をすると、心身共に疲弊し満身創痍となり、精神状態が崩壊します。なので、本当にそんな上司といっしょに仕事をすると一番疲れますかね。
    • good
    • 0

そうかもね


バカ、、、というか常識と社会のルールが
通じない人への相手、会話と応対程疲れるモノはない
    • good
    • 0

バカの相手より、やる気のない人間を相手にした方が疲れます。


バカはバカなりにやる気を出します。(何回も同じこと言わないとダメですが)

やる気のない人間は、何を言っても無駄。
暗いし、卑屈だし、だらだらしています。
    • good
    • 1

ちょっと違うかも?


出来損ないのヲタクの相手が疲れそう…
脳ミソだけ立派で何も出来ないヤツ…
    • good
    • 0

それいっちゃうと、赤ちゃんの相手しているお母さんが、この世で一番疲れてるってことになります。


こんなこと言うと、赤ちゃんはバカじゃない!と怒られますけどね。
でも、自分勝手で人の話聞きません。
    • good
    • 2

人を悪く言う人の相手

    • good
    • 2

雇われ労働です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!