ショボ短歌会

あなたにとって、とっても気持ちいいことって何ですか?

1:人助け(特に命系)し感謝される。
2:会社で一番の成績を上げて出世する。
3:宝くじ、当たって昇天♪
4:性の快感
5:相手の心を掴み、自分の意のままに操れること
6:尊敬されること
7:大量殺戮すること
8:薬
9:酒
10:ギャンブル♪
11:タバコ
12:快眠
13:相思相愛状態。

etc、、、。
あげればキリないわん。

質問者からの補足コメント

  • あと、人間って我慢した後に出すのって快楽が生じますよね(笑)

    アレだけじゃなく、大小便も(^^;

      補足日時:2021/11/20 19:38

A 回答 (8件)

散歩に出て行った猫を見つけて


抱っこして帰る時、ゴロゴロにゃんことマスクの上から好き好きすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんと!
放し飼いしてたんですか?

心配になりませんか?

私は過保護なので、室外に出すのはありえないです。

でも、可愛いなぁ~、想像できるにゃ~。
って、またさりげなく画像を変えてるにゃんこ!!!

お礼日時:2021/11/22 19:33

つらい痛みが治まったときです。

特に腹痛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もつい最近まで、気持ち悪さが常時続いてたので、気持ちがわかります。

お礼日時:2021/11/22 19:38

私は やはりアレですな 出す時の快感‥堪りませんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、アレっすか^^


正直ね、学生時代に比べると発射角度が違うし、射出量も違うのよん。

大量に溢れんばかりの、放出は気持ちいわん。


でも、、今、もっとも気持ちいのはHな夢を見た時です。
多分。こっちの方が快感(笑)

お礼日時:2021/11/22 19:38

苦しんで苦しんで、またまた苦しんで辛い登山をして、頂上に登り切り、おもいっきり深呼吸をした時ですかね。


あれ程の快感、気持良い瞬間はないですね。

後は、やはり、我慢して我慢して、大が出た時ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんなまだ限界だなんて認めちゃいないさ~

byミスチル♪

やっぱり眺めがいいのでしょうな。

あと我慢した挙句の大便もいですね^^

お礼日時:2021/11/22 19:36

12:快眠


あとは…
自然に触れる、湯船につかる、マッサージなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

快眠は大事ですよね^^

お風呂に1時間とかじっくり浸かるのもまたよろし。

お礼日時:2021/11/22 19:35

人助け



宝くじ当たる

お酒

快眠

福祉環境が発展し強固になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
福祉は充実して欲しいですわ。

お礼日時:2021/11/22 19:34

高くじ高額当選(o≧▽゜)o

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ~。
脱糞しちゃうわ!

お礼日時:2021/11/22 19:34

食いもんが美味しい/飲み物が美味しい/食欲が旺盛でいくらでも食べられる/しっかり食べて気持ち良くしっかりたっぷりお通じがある/寝たい時に寝られる/しっかりタップリ寝られる眠りが深い/健康がなにより。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり、美味しい物を美味しく頂く。
飲み物を美味しく頂く。
食欲って大事ですね!!

そう考えると「健康」がいかに大事かがわかります。

お礼日時:2021/11/22 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!