プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の目は何十代に見えますか?

「私の目は何十代に見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

目や二重シリーズ待ってました。



この目は……16歳~23歳と思われます。

カピパラにも似てるので人間に例えると
50代以上とも言えます。
    • good
    • 2

間違えてたら申し訳ありません。

10代!
    • good
    • 1

今度、怒った目や笑った目の


画像もください。

私が責任をもって判定します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A