dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17日ぶりに髪切りに行くのは早すぎますか?23日ぶりの方がいいですか?

A 回答 (4件)

個人の趣味嗜好・金銭感覚等など


本人の好きにするのが良いと思いますが
髪の長さは個人差もありますが1週間で訳2~3mm伸びると言われてます
17日だと大凡7~10mm程度
見た目的にほとんど変わらないように感じます

私の場合ですと数年単位ですね
前切ったのが去年の夏頃
その前切ったのは4~5年前です
    • good
    • 0

どちらでもいいと思います。


個人的には最低2ヶ月以上経たないと行きません。
    • good
    • 0

週1で美容院に行ってます。


スキンフェードにしてるので気になっちゃうんですよね。髪型によって頻度も変えていけばよろしいかと。
    • good
    • 0

19991003さん!


早い早い!
私なんぞ、1か月に1回ですよ。
なので、髪形が気になるようでしたら、23日ぶりの方が良いですかね。
切って17日後でしたら、それ程髪の毛も伸びてませんからね。
因みにカットは、いくらするのですかね?
もし、お高いようでしたら、節約のために、もう少し日が経ってからの方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!