プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お客様と店員さんでも、一緒にいたら笑顔になれる関係ってありますか?

A 回答 (4件)

関係あり?


大有りですよ。
同じ空間でお互いが共感できることが生まれれば、そこに笑顔が生まれます。なので、お客さんと店員さんの間で、何か会話の中で、趣味や好きなことなどを話している時に、お互いが「うん、うん」と共感できることがあれば、そこに笑顔が生まれます。もし、笑顔を生みたいと切に望むのであれば、事前に店員さんのリサーチが必要不可欠ですね。
    • good
    • 1

相性が良かったら自然にそうなりますね。

    • good
    • 1

お客様と店員の関係でい続ける。

それ以上でもそれ以下でもないです。
    • good
    • 2

店員さんは接客やサービスが仕事ですので、


笑顔も仕事のひとつになるかと思います。
ですので、普通によくある事じゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!