dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな店員さんが笑顔でありがとうございましたって言ってから、次にその店に言ったら、頭下げてありがとうございましたって言われました。顔を見ないようにしてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

店員として客の顔見ないのは如何なものかと=見ないようにはしていない


いちいち所作に意味なんかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。いろいろ悩んでて気になりました。

お礼日時:2021/11/15 19:47

典型的な「意識高過ぎ・高杉君症候群」、つまり願望が妄想に変化して自意識過剰となり、自分に都合の良い解釈をしてしまうんですわ。



はっきり言って危険な症状、とても恐ろしい事ですわ…
「回答よろしくお願いします。」の回答画像6
    • good
    • 0

どういう方針でいるかなんて


「次」にあたる1回だけでは、サンプルデータが不足しています。

意図的に、自分(その店員)のところに来られたと感じたから、
身の危険や不審感を感じて態度を変えたのかもしれません。

世の中にはポイントカードを両手で返されたことくらいで、
「両手で返してくれたから、付き合える可能性がありそうだ」
なんて盛り上がって、その店員に執着するような人もいますから。
店員にしてみれば怖いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別の店でですが、ポイントカード片手で渡されるようになりましたね。

お礼日時:2021/11/15 19:45

すみませんがよく理解できません(; ;)


好きなことは店員さんは知っているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも決まった時間に買いもの来てるから、気づいてると思います。

お礼日時:2021/11/15 19:43

そんなことだけでは、何もわかりません。

    • good
    • 2

背は何センチ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

177センチくらいです。

お礼日時:2021/11/15 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A