dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所のスーパーにいつも笑顔で目を合わせてくれる可愛らしい店員さんがいます。私が他のスーパーに行ってもそんな愛想良い人なんていないので珍しいなと思いました笑

今どきそういう対応してくれる店員さんはいますか?

A 回答 (3件)

いろんな定員いますね。

    • good
    • 0

仕事柄、笑顔で対応していると思いますよ。

中にはいますよ。
接客業には、笑顔は欠かせません。
その店員さんは、ちゃんと心得ていると思います。
スーパーの評判も良くなります。
いつも笑顔で愛想良く対応されると、気持ちいいですよね。
    • good
    • 0

いますよ。

あくまでも営業政策です。無愛想にしているとすぐに、客に対しての教育がなっていないなどと指摘されますからね。
まあ、現代はSNSの時代だから仕方ありませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A