dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程ホットペッパーににて12日に美容院を予約しました。(初めて行く所です)
ですが、今週予定があるのを忘れていてキャンセルしようとしたのですが「キャンセル料 2日前 1日前 当日 無断」と2日前からキャンセル料がかかるみたいなのですが、
先程予約して今キャンセルした場合は2日前のキャンセルになるのでやはりキャンセル料をお支払いしなきゃいけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

約束でしょうから、守りましょう

払わなかったら督促の電話が来て、それでも払わなかったらキャンセル料が債権化してファクタリングの会社に売り渡す流れが見えて来そうですw
    • 0

キャンセル料は無断キャンセルを防止するための意味が大きいです。

キャンセル料徴収のアナウンスがされてますが。。。徴収方法は明確にされてないと思います。良心的な店なら2日前の理由のあるキャンセル(出来れば変更)は致し方なしとしてペナルティのキャンセル料は取らないと思います。
理由を伝えて出来れば予定変更をお願いすればキャンセル料は取られないと思います。次の予定が立てられないので今回はキャンセルでも、仕方ないと思います。
それでも、キャンセル料を取られたら口コミに事実を書かれると今後のお客様の参考になると、思います。
    • 0