電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気のせいかもしれないけど、週一回通ってるマッサージのお店の女性店員さんが、自分といる時楽しそうってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一緒にいたら、元気なくても笑顔になっちゃうってお手紙もらいました。

      補足日時:2023/09/10 16:44

A 回答 (5件)

実際に楽しいんじゃないかな?と思います。



どんなサービス業でも信じられないようなクソ客は来るのでそれに比べたら安心の良い客なんだと思います。
自信持って良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/10 16:42

アタックあるのみ!


幸運を祈る!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/10 16:43

僕は担当の人と仲良くなったし遊びに行ったりもしました、もちろんエッチもしたということです。

店員さんもやっぱり人間なので体裁ばかり言うとは限らないんです。
あなたから誘わないと店員さんからは何も出来ないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ誘えません。

お礼日時:2023/09/10 16:43

営業トークです。

    • good
    • 5

営業ですね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています