アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めていったマッサージ店の女の子が気があるかそれとも自分の勘違いか
どちらでしょうか?

リラクゼーションマッサージの店に初めていきました。

そこの担当の女の子(年齢が近い)がマッサージをしてくれましたが、マッサージ中に
女の子から話しかけられ自分がいろいろな話題をして
趣味、スポーツの話、休日の過ごし方、年末年始とか実家
いろいろと話をしてマッサージの1時間をすごしてしまいました。

最後に、年末年始は「私実家に帰るので」いないので、
今度は、連休明けに私を指名してくださいと言われてしまいました。


99%営業だと思っておりますが、
こんなに話す時間が多いと、気があると本当に勘違いしてしまいます。;

これは、
営業なのか、
気があるのか
どちらなのでしょうか?


今度もし可能であれば飲みに誘ってみたいなとおもっていますが、
どうすればうまく誘うことができますか?

教えてください。

★リラクゼーションマッサージ・・・マッサージのチェーンお店で男女のお客さんを扱ってます。
風俗やエッチな店ではありません。

補足 100%営業だとは思いますが、
誘うのはどうすればよいですか?
話の流れでいってみればよいですか?

A 回答 (4件)

100%営業かと... たぶん美容室みたいに指名されると指名料がいくらかもらえるんじゃないですかね。

それを踏まえて活動なされた方がよさそうです。私が学生の時にショップの店員さんをナンパして付き合った方法は、手紙を送ることです。洋服とか買う時に値段のメモでもらう名刺宛に、この前勧めてもらった商品よかったですみたいな。頑張って下さい。
    • good
    • 0

営業だとおもいます。


まず連休明けに指名して様子を見てみたらいかがでしょうか。その後仲良くなったら誘ってみればいいと思います。
といにかく二回目で飲みに誘うとなるとよほど親密になったか、あなたがイケメンであるかの必要があると思うので、無難に行くなら常連になってからのほうがいいと思います。
    • good
    • 1

では100%営業だという前提で(^_^;)



まだ1回しか行ってないのですから、誘うのは時期尚早だと思います!しばらく足しげく通ってもっと仲良くなってからのほうが絶対にいいですよ。

相手は仕事ですから質問者様がリラックスできるように色々な話題を振ってくれたんだと思います。それが盛り上がったからと言って、勘違いしてしまうのは危険かと。

変に誘ってもし相手にその気がまったくなかったら、上司に報告されて、下手したら指名しても「その日は休みだとか他に指名が入ってるとか」うまく断られるようになっちゃうかもしれませんよ。
そうしたらすべて終わりじゃないですか~。少しでも望みを持ちたければそんな危険な賭けはしないほうがいいです。
勘違いにしろそうじゃないにしろ、焦ったらうまくいくものもうまくいかなくなってしまいます。
賭けに出るのは勝算があると確信してからです。

それ以前に、1回お客様として会っただけの男性に下心を感じたら、女性は誰だって怖くなってしまうと思いますよ。
まずは心を開いて話せるいい常連さんを目指してみてはいかがでしょうか。

そもそも1時間だけですよね?それなら美容院なんか言ったら勘違いしまくりじゃないでしょうか…。
    • good
    • 1

女友達がまさにチェーンのリラクゼーションマッサージのお店で働いていましたが、お店で『リピーター率』という統計を取っているらしく、初めて行った時の担当を次回指名するかによって時給査定があるそうです。

だから、次回指名して貰えるようにお話したり努力してるんでしょう。内部の話ではお客様とご飯行ったり、実際付き合ってた人も結構いたみたいです。いずれも『常連さん』になってからみたいですよ。しかし、若くて可愛い娘ほど常連さんは続かないと友人は言ってました。なぜなら、貴方のような勘違いしてる方にお誘いを受けて断ったりかわしたりしてるうちにお客が遠退いていかれると悩んでたそうですよ。週一ペースの常連さんになってから軽い感じで『今度ご飯行こうよ』が一般的みたいですよ~焦らず頑張って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています