アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近物凄く自分でも劣等感というか、後悔もしてるし、何故こんな結果になってしまったんだろうと強く考えてしまうことがあります。気持ち悪いかもしれませんが、こんな結果になってしまった要因も自分でも不思議でなくらいで、どうか真剣にご相談に乗って頂けたら嬉しいです。

童貞の20の男です。自分で言うのもなんですが容姿はよく褒められることがあります。そこでこの一年どうにか童貞を卒業したいという思いもあり、ヤリモクとかは無しで最終的に卒業できたらいいなと言う思いでアプローチを頑張ってみました。
この一年で7人ものの女性とデートを重ねアプローチを重ました。
2人は同じ学校であとはインスタで知り合って、初めましてでデートを重ねました。しかし、全て失敗に終わり、卒業できることはなく、月日が経ってしまいました。インスタで知り合った子と1人はお付き合いできたのですが2週間後に、これ以上好きになれない。話してても何話したらいいわからない。他の男と仲良くなったと言われ別れを告げられ、同じ学校の子には自分にだけバレンタインもくれ順調だったのに、違う男と付き合ってるのを知ったり、他クラスの子に話したいとアプローチされ映画デートに行き、関係も深まってたのに、急激に冷められたり、インスタで繋がったこと1回目のデートで距離が縮まり、2回目のデートにカラオケで一緒に勉強しようと誘われたりしました。他は1回目以降、ドタキャンされ疎遠になってしまった関係ばかりです。
友人にも先日言われたのですが、何故毎度毎度順調で、もう付き合えるだろうと言う関係まで行けるのに結局失敗に終わるん?と言われました。その通りなんです。脈なしばかりでしたが分かりますが毎回あと一歩なんです。ましてや一夜限りの関係も行けた事もあったと思うのですが、道程の自分にはタイミングが全く分かりませんでした。普通にご飯食べて2人きりでカラオケ何普通に歌って帰るし、ここまで7人というか出会いがあったのにも関わらず、卒業出来なかったことに本当に悔しさと後悔で堪りません。何が原因だったのでしょうか?卒業できるチャンスはあったのでしょうか?
もう一生卒業できないんじゃないかと不安に襲われてます。今後また女性と出会うことがあった際、体目的なんてもってのほかですが、もし仲良くなれた際は、どのタイミングで誘ったらいいのか、どの関係性まで仲良くなれたら誘っていいのか。
アドバイス色々教えて頂けたら有り難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずですね、コミュケーション能力を高めてください



メール友達ならたくさん作っていいです

僕が高校、大学の頃はメル友を同時に5人とか作りました。

それでコミュケーション能力を高め、良い子がいたらデートに誘いました。

んー、僕の場合はメールやSNSで手ごたえを感じてからデートしてますね。

なお僕は浮気はしません、付き合ったら他の人とデートもエッチももちろんしません。

女の子は普通、話が楽しくてイケメンなら付き合いたい、エッチしたいと思うのが普通です。

なお、エッチだエッチだといいますが、キスは??

良いムードでキスが出来たらね、女の子とエッチ出来ます。濡れますから。

楽しく話せる人がイケメンでデート出来て良い感じでキスしたら、そんなもんエッチ出来るに決まってます。濡れてるんですから。

かりに拒んだとしても体はエッチしたいです。それは紛れもない事実です

勝ち確なのですね。そこでエッチ出来なくてもいい、相手はエッチしたいけど我慢しただけです。そういうのは次回の良いムードに繋がります。悪くない。

ま、貴方ですけど、話がつまらんのでしょうね。

そこで止まってますねー

あとはキス

話術とキスだね。口がダメだ。そこが大切です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!