電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半の会社員男です。

会社の後輩女性Aに、
「最近B(Aの同期の女性で自分と同じ部署)とどうなんですか?」と聞かれました。
自分はそのBのことを気にはなっていますが付き合っていません。

ちなみにその時Bもすぐ近くにいて、
Aが聞いて来た時BはAを止めるような仕草をしていました。

AはなぜBとのことを聞いてきたと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 具体的に教えてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 00:50

A 回答 (3件)

Bはあなたが気になっている事がバレるのがイヤだったのでは。


Bはまだ付き合ってもいないし、アクションも起こしてないのに、
なんでそんなことを聞いたの!?
聞いちゃダメ!
ってことでしょうかね。
まったくの勘違いということもあり得ますが、
上の説明を聞くとそう考えるのが自然ではないでしょうかね。
    • good
    • 0

仲を取り持と、、、。

    • good
    • 0

何か期待しているようですが


あんまり期待しない方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!