プロが教えるわが家の防犯対策術!

さいきん付き合った彼氏がいますが
付き合うまで連絡頻繁にきてて毎日してましたが
今日いきなりやりとり苦手、電話派と言われました
いきなりこんなことあるのかなあと思いますが、、
どう対処しましょうか、、

A 回答 (2件)

エッチしたら終わる人は沢山居ます。

やれないとわかったら次にいきます。飽きるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?笑
そんなことは誰か相談してないです、、!

お礼日時:2023/09/11 00:35

付き合うまでは女性に合わせるし、連絡はマメだけど、付き合ってしまうと、連絡減ったり、自分の意見を通したい男性は結構います。



ちょっと違いますが『釣った魚に餌をやらない』というのもあります。

彼氏さんを好きなら、ある程度は合わせてあげましょう。電話が嫌なら『ちょっと電話できない状態』などと言って、電話は週一くらいにするなど
工夫は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜、、、
まあ別れたかったら別れたいと言われてますもんね、、

お礼日時:2023/09/11 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!