プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。好きな人がいて、4回dmで話したことがあります。1回目誕生日祝って2回目夏祭り今いるか聞いてその時は返信3時間以内には返ってきてました。でも文化祭何するのと3回目聞いてから3日くらい未読されます。
この前文化祭で好きな人が1人でいる時に写真お願いした時はニコニコして撮ってくれてたのに4回目の写真ありがとうのdmはもう3日未読です。返しにくいですか?
自分的にはいいねだけでもいいんで早く返して欲しいです、、
送信取消して欲しいんですかね?
何考えてるかわかりません。
でもインスタ触ってないわけじゃないです。
普通に嫌われてるんでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (1件)

たったの4回しかやり取りしてない人の考えてる事なんかわかる訳ねーでしょ


嫌う感情すら湧きません
始まっても無い状況ですから「返信しない人なんだな」の認識までですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A