アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とはどういう相手なのでしょうか?

彼氏が一向に手をだしてきません


一度ホテルに行った時に挿入が上手くいかず
私の身体が拒んでしまっていました。
それから全然ホテルにも誘われなくなってしまいました。

寂しいです。
私に欲情しなくなってしまったのでしょうか。
私のことは大切にしたい相手だとは言われたことがあります。

A 回答 (4件)

俺なんかは泣かれたでござんす‼️(泣)途中退場した!Σ( ̄□ ̄;)‼️

    • good
    • 1

一度上手くいかなくてちょっと自信を無くしたのかもしれません。


又、あなたの身体が拒んでしまったのもあると思います。あなたの事を大切にしたい相手だと言ってくれているので、焦らずにもう少し待ちましょう。
きっと又、お誘いあると思いますよ。
    • good
    • 1

ビビったチキンなのでは


あなたの身体が拒んでしまった、とは?
訳がわからないからもう少しハッキリ書いてくれませんかね
    • good
    • 1

彼はこの質問をみたら、なぜ俺に直接言わずにここなんだろうと思うだろうね 君が寂しい人間だとそう感じ続けるのは当然だよ。

君が変わらなきゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A