アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いっつも思うのですけど……。

しょうもない、女性のスカートの中を盗撮して捕まって人生を棒に振るぐらいだったら風俗に行くとか、飲み会とかで女性をゲットすりゃ良いのに……

と、いつも思います。

なぜあんな事をするのでしょうかね?

A 回答 (11件中1~10件)

動機は男なら誰でも持つであろう邪な心かな?


 ま普通は理性で抑えるんだけど。
 今日昼の国営放送の3つ目か4つ目の報道が東京の中学校長が児童ポルノ所持で捕まったニュース、その中身は前任中学で女子生徒を裸にしていかがわしい行為を行っている画像。その次が四谷大塚の講師が教え子の下着を盗撮したニュース。
 特に中学校長の場合、懲戒免職&30年以上勤め上げた退職金もパァ。止められなかったのかねぇ。アホだ。

 ところで金曜日に買ったイオン銀行の株、今日の朝一番に売れました。
 利益74,000円。実際には20%税金を天引きされるので、約59,000円。
 毎月の支出が8~9万円なんで、あともうひと頑張りでし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまですね、人生を棒に振るってバカみたいだと言うしかありませんね、

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:37

そりゃ簡単ですよ


ああいう人たちは普通に風俗とかで合意を得て
遊んでも満たされない変態だからですよ
つまり性欲が歪んで逸脱しているのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、簡単って言えばそうかも知れないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:36

なぜあんな事をするのでしょうかね?


 ↑
流派が違うんです。

風俗派もあるし、飲み会でゲット派も
あります。

盗撮派もあるんでしょう。


盗撮といえば田代さん。
「いっつも思うのですけど……。 しょうもな」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな考え方、あるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:36

自分、犯罪心理について勉強したことがありますが、


ああいう変態は、『自分で手に入れたもの』に価値を見出すようです。

ネットなんかで画像や動画を見ると
『自分も撮りたい。自分ならもっと上手く撮れる』
みたいな対抗心が生まれ、その上で好みの娘の盗撮をしたくなるようです。

彼女も作れずに、盗撮をするような奴もいますが、妻や恋人いるのに盗撮をする奴もいます。
そういう奴らは、盗作のスリルや浮気心でやるそうです。

自分も全く盗撮犯の気持ちがわかりません。
どうしても撮影したいなら彼女作り、制服や好きな服着せて、撮影させてもらった方が周りにも迷惑かけないし、彼女との新しいプレイにもなって良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大いにありますよね、彼女に自分好みのコスプレを着せたら大体の欲望は満足度高そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:39

自分の性欲のままに女性が受け入れてくれない場合、要するに女好きだが、ふられてばかりいるような男性の場合、女性は自分にとって扱い難い壁であるわけです。


そのことが、女性が隠しているものを盗撮することで、その壁に穴を空けた気分、壁を別の形で突破した気分になって性的に満足するのです。
アルバイト職ならまだしも、学校長とか、役人とか、それなりに、そこまでなるには相当の努力をしただろうに、それをパーにして、退職金も失い、家族からも軽蔑されて、本当にアホだなあと思いますけど、男の本能的な性的充足感を満たそうとする欲求はどうしようもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたのおっしゃる通りに、たった一瞬で名誉、地位、財産、信用、

全てを失い、軽蔑される……。

愚かですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:41

興奮するツボがそこなので性癖でしょう。



若い女性にチンコを見せて興奮する人も
いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに……。電車内で女性にそういう下らない事をして逮捕ってまともな神経では無いですよね。

アホとしか言いようがないと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/13 22:42

そもそも法律を守れない人は基地外パヨクの確信犯(=法律を守らないことが生きがい)以外みなそういう病気なのです。


パヨクは病気ではなく思想なのでどんどん刑罰に処してOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑罰はナン100万円としなければこの手の犯罪は治まりそうもありませんね、

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 22:44

女装する奴らも変わりませんわ、、



これからはそんな気持ちの悪いオッサンに話しかけられても

見て見ぬフリをしないといけないらしいですね、、

 変な世の中になってしまったよ、、例えば・・

こんな「ホワイト離職」現象が、メディアで取り沙汰されている。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475043
    • good
    • 0

そんな病気


下着盗むのと一緒で それをしてる時の達成感が最高らしい。

喜多川氏も東南アジアに男の子供を〇〇に行くよりも....治らない病気。
    • good
    • 0

万引き常習犯の多くが、品物を買うお金くらいはあるのに盗みを繰り返すのと同様に、盗撮する人たちも女性の下着を見る事それ自体より、悪い事をして盗み見ているというスリルの方を主に楽しんでいるのではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A