アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されたらどうしたらいいかな

A 回答 (4件)

離婚して財産分与は渡さず、相手と浮気相手から慰謝料200万円ずつもらい、相手の両親に言う。

    • good
    • 0

倍返しですわ。


ホントですわ(怒)!!
「浮気されたらどうしたらいいかな」の回答画像2
    • good
    • 0

浮気相手を白状させ、その相手から慰謝料を取る。


その慰謝料でホストクラブに行き、ホストとの一夜限りのメイクラブをする。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



浮気は悪だと決めつけるのは、
時期尚早です。

なぜなら、
相手を断罪すれば、
その方を選んだ自分を否定する事になるからです。
悪を選んだ自分も悪なのか?

という論理です。

相手を受け入れ認めた上で、
淡々と別れるべきか、
そうしないのかを決めてください。

自身の反省点を洗い出し次へ活かすことができれば、
人生は彩りを増していきます。
ほとんどすべてのことが失敗と言う経験の繰り返しだからです。
どの地点も通過点に過ぎません。

一度は、
見る目がなかったなと思うかもしれませんが、
次に繋がる材料ができます。
いい失敗として、経験として積み上がるように選択をしたいですね。

結論として、
相手を攻めれば同じように自分を攻めることになることをご忠告させていただきます。いい子になれと言っているわけではないです。
すべての経験がいい人生にするための材料なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A