プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルのCDやDVDなどをいいお値段で売りたい場合、ブックオフかゲオどちらがオススメですか?

A 回答 (4件)

自分で出品して売るのが一番高く売れます。

どうしても売れなかったら、ショップで買い取って貰うのが良いと思います。自分はここ一か月で、出品しても中々売れないDVDと、古い90年代コミックを駿河屋で買い取って貰いました。総額75000円位になりました。他店よりかは買取額が高いと思います。バーコードの無いコミックは他では買取不可ですが、買い取って貰いました。あんしん買取を利用すれば、買い取り価格を事前に知る事が出来ます。ただ細かいルールがあるので、利用するのなら良く確認した方がいいと思います。梱包の仕方、段ボールのサイズ、一箱の買取額など。多少面倒と言えば面倒ですが、買取額が高めなので金額面では満足できました。
https://www.suruga-ya.jp/kaitori/kaitoritop.html
    • good
    • 0

よっぽどレアなものじゃないと値段なんてつかないでしょう。


やはりメルカリやヤフオクなどで本当に欲しい人に訴求すべきですね。
相場もわかるし。
    • good
    • 0

メルカリやペイペイフリマで出品して


しばらく待って売れなかった場合
ブックオフかゲオで売るようにしたらどうでしょうか?
正直その2社だとどっちもどっちかなと思います。
    • good
    • 1

どっちもでどっちだと思いますが。


在庫が沢山ある物だと値段がほぼ付かなかったりするかと。

メルカリとかフリマ系のほうが需要あるかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A