dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人に写真撮ってと言われたらどんな顔で撮りますか?
口押さえてニヤニヤしちゃったりしますか?

A 回答 (5件)

高校の頃なら、あ、そういうのパスパス、そう言うの好きじゃないから、ごめん。

    • good
    • 0

別に普通に撮影しますよ。


変に撮影したりすると人間関係が悪くなってしまいます。

大嫌いであろうとなかろうと、一定のつきあいは必要なんですよ。
    • good
    • 0

その人の写真を撮ります自分の顔は取りません

    • good
    • 0

撮らないですね。

つ~か、無視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に文化祭写真お願いしたら撮ってくれてしかも画録みてたら結構ニヤニヤしてくれてたんですけど嫌われてないですかね、?
でもdm返信がめちゃくちゃ遅くて、、1週間とか開けられます、、だから嫌われてないか不安で、、

お礼日時:2023/09/11 19:58

忙しいんで、遠慮します。

かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生の頃でもそう言いますか?

お礼日時:2023/09/11 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!