アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚に元暴走族総長がいます。中学生頃に総長だったみたいなのですが、13、14、15歳で総長になれるものですか?

A 回答 (6件)

暴走族って人間のカスですよね



◯スは誰でも成れます
カ◯は人では有りませんし。
    • good
    • 0

劇団1人みたいなもんじゃない?

    • good
    • 0

めんどくさいから


いきがっている人にやらせた
    • good
    • 0

暴走族って言っても、中坊じゃチャリンコ部隊だね?

    • good
    • 0

馬鹿な自慢しても仕方ありません。


少子化、田舎の中学でメンバーが2-3人しかいなければ、簡単になれます。
一人でも自己申告制なのでなれます。
    • good
    • 0

不良小学生を集めてたんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A