プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の作り方教えて下さい。
私は25歳です。友達少ないです。今まで一度も彼氏が出来た事ありません。どうしたら出会う事が出来ますか?

A 回答 (5件)

まず、前に進む気持ちをしっかり持つ事ですね。



やった事ない事は、イメージ出来ないので、グイグイ引っ張ってくれる人などを友達に紹介してもらうのが、1番近道かなって思います。会社でも、誰か紹介してくれるんじゃないですか?格好つけると、誰も来てくれないので、気をつけて!
    • good
    • 0

ここで募集すれば良いんじゃないの。



もちろん、希望の条件書いて。
    • good
    • 0

人と話す事


話しに行かないから友達も彼氏もできないのでは
待ってたって来てくれませんよ?
    • good
    • 0

友達の友達は友達


紹介してもらいましょう
    • good
    • 0

なーに簡単よ、街でも気に入った相手をただ見つめれば良いのです。



相手が何か言ってくれば、答えましょう。
「ごめんなさい、昔付き合っていた男性に似ていたので、見つめてしまいました、ご め ん ね。いけなかったかしら〜??」
と言えば、相手があなたとデートしたいと思えば、必ず何か言ってきます。

あとは、あなたのお好きなように・・・ね。     Have a nice day!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A