アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に乗っていて銃撃されたら窓ガラスが、ひび割れ血まみれになり、そのまま車が正面から突っ込んで爆発炎上するのはベタな展開ですか?
どうですか?どう思いますか?
あと、好きなベタな展開とか、あったら教えて下さい。オナシャスッ!!
m(。≧Д≦。)m

A 回答 (2件)

血まみれだと思ったら夕食のトマトだった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

良いですね。笑えるベタ展開だと思います。
O(≧∇≦)O

お礼日時:2023/09/12 19:58

車の事故で正面から突っ込んでも爆発炎上しないですよね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

確かに。爆発炎上するなんて、どれだけ勢いよく突っ込んでるんだよっ!?って感じです。
まあ、創作作品ですからね。
┐(´д`)┌

お礼日時:2023/09/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!