アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市街戦で民家やビルの窓を閉めた状態で窓越しにいる敵に向かって小銃を撃った場合は窓ガラスが飛散して撃った側は怪我してしまうのでしょうか?
また、ガラスは1発で殆ど割れてくれるのでしょうか?
やはり窓を開けた状態で待ち伏せている方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

窓を閉めて屋内から窓越しに外に向かって銃を撃つと、割れたガラスは外側に飛散します。

内側には入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。ということは撃った側は安心なのですね。
危ないからタクティカルグラスをつけたり長袖長ズボンを着るべきなのかと思ってました

お礼日時:2022/12/02 20:55

自分の窓を破壊したら、


大家さんに弁償しないといけません。

従って、窓を開ける。
「OPEN AIR STYLE」ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それもそうですね!笑

お礼日時:2022/12/02 21:12

そうなのですね。

銃弾程度の石を投げて割るのは私には難しそうです」←実験だから・・

人体解剖だって 実験ならネズミを使う・・

それと同じ様なもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそうですね!窓ガラスが安かったらやりたいのですが…

お礼日時:2022/12/02 21:11

実験できる機会があれば嬉しいのですが」←?



実験でイイのなら簡単だが?

あなたの部屋の窓に小石を投げて御覧?

それと殆ど変わらないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。銃弾程度の石を投げて割るのは私には難しそうです

お礼日時:2022/12/02 21:00

やってみれば?



理屈だけしか分からないのだから あなたが妄想しても回答者が妄想しても 同じ様な回答にしか ならない・・

やってみてで無いと 本当の事は分からない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

実験できる機会があれば嬉しいのですが…

お礼日時:2022/12/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!