アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物実験していない企業を教えてください

A 回答 (3件)

医薬品業界化粧品関連業界以外 動物実験はしていません


全国に43社と言われています。
ケーエーシー アネシス JAC 日本SLC 日本クレア 二チノーサービス 三共ラボサービスなど
以外の会社で記載しきれません
    • good
    • 2

日本ブレイク工業

    • good
    • 2

検索すればすぐ出ます。



https://vegan-kosodate.jp/wp/wp-content/uploads/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A