プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくらルール規定に沿っているとはいえ、日本代表が全員黒人だったら、
それでも今と同じ熱量の応援できますか?
こんなことで日本代表!って胸張って言えるの?

A 回答 (4件)

日本人じゃ体格差あり過ぎますからね。


海外の選手も入れないと
    • good
    • 0

侍ジャパンも同じようなもん

    • good
    • 0

助っ人外国人ですからね。


個人競技のテニス、大坂なおみは日本代表。
九割助っ人外国人でも、日本代表なんでしょう
    • good
    • 0

言えますね。


ルール規定に沿ってますし。

バスケだって野球だって外国人選手はいますよ?

観客は盛り上がれれば良いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A