プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじを購入して神棚に置き、手を合わせて「神様、多くは望みません。10億か6億をよろしくお願いいたします」と毎日祈っていませんか?

A 回答 (5件)

神さまが助けてくれず、頼りにできないから


宝くじを買うんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆さま、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/18 01:25

しません

    • good
    • 1

地方の更に地方と言える所に居住して居ますので地域差により「買っても当たらぬ宝くじ」


ですのから、買う事は有りませんので矛盾したお願いもしません。
    • good
    • 0

当たりませぬわいな‼️(。

´Д⊂)(泣)
    • good
    • 0

神棚がないので 仏壇に手を合わせています


100万円お墓修理に使った年は10万円当選しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!