アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは一体どこなのでしょう? 韓国のTVドラマを見ていると、若い男女がここを背景にした場面を目にします。画像は'SBS 青い海の伝説'です。冬季やクリスマス期間限定の風景なのかもしれません。

「冬のソウル」の質問画像

A 回答 (2件)

Google先生に聞いてみたら、ソウルの新世界百貨店の北側の噴水とのことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も何とか新世界百貨店までたどり着きましたが、噴水ですか。驚きました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 13:58

ソウルの明洞(ミョンドン)の裏に入った明洞聖堂の辺りだと思う


Xマス~正月ぐらいまで見れますよ
「冬のソウル」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています