アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して4ヶ月目。夜勤が辛いです。
1つ年下の5年働いてる先輩と
2人ペアで仕事してるんですが
車の移動中一言もお互い話しません。


その人はタバコ吸うんですけど
前は窓を開けてはタバコ吸っていたのに
今では窓も開けずにタバコ吸うので
タバコ吸わない人からしたら苦痛です。

最初の方はそういう感じではなかったんですけど
だんだん慣れてきたのか扱いがすごい雑になってきて

仕事中もそっけない態度取られたり
あからさまに態度に出されるので
気疲れするし一緒に仕事したくないです。

現場の仕事なので新人は
ベテランの人の手元の作業、雑用を
しなきゃならないんでるけど

1年間は一緒に現場回らないといけないので
指導者変えてもらいたいです。

1番決め手となった出来事が、
仕事用のトラックと機械に入れるガソリンタンクを
わざわざ家によって会社にバレないように
自分の車にそのガソリンを入れていることです。

その人は学生時代に万引きがバレて退学になった人なので大人になった今でも治ってないまま
大人になったんだなと

人間的な部分を見て人として無理になりました。
乗り越え方教えてください。

A 回答 (1件)

ガソリンの件を会社にチクればその人はクビ、にはならないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!