プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人はみんな同じ様な方向にシフトさせられてて嫌に思います。それに洗脳されてない人に文句を言うけど洗脳されてるのはあんただよって思ってます。
同じように思う人居ますか?
また、どうやったら日本人の洗脳が溶けますか?

A 回答 (2件)

戦前のように専制国に戻る

• 0

ネットが普及して、TV様、新聞社様など、メディア資質が低下した可能性があるかも知れないです。

【企業収入が減っているでしょう】

そうなると、スポンサー寄りの偏った報道、洗脳が過度になるのかも知れないですね。

売り上げが無ければ、淘汰が進みますから、正常化はイズレ起きるかも知れませんが、

問題は、それが完了するまでの間、日本国民様がどんどん、洗脳されてしまう層が増える事は、あると推測致します。

質問者様の様な質問で、ネット住民に喚起する事は、有効だとは思われます。

多くの閲覧者様の中には、きっと、洗脳などについて、色々な意見で考察、討論が行われる可能性を秘めて居るとは思います。

私は、ただの一般人なので、難しい事は分かりませんが、何となくそう思います。。
    • 0