dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの画面ではなく外側が死にました。

修理になるのか交換になるのか教えていただきたいです。

「このスマホ修理ですか交換ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

修理にだせば、修理しかしませんよ。



ケータイ補償サービスを使えば、リフレッシュ品に交換ですが・・・
    • good
    • 0

見たとおりのまま外ケースだけが割れているのか、内部の基板や部品まで破損しているのかは画像からは判断出来ません。


修理で済むか、交換になるかも開けて中を見てみませんと。
    • good
    • 0

なんか不都合があるんですかね?


外側をケースで隠して使い続ければいいような気もします。
あぁ、修理するなら外側の交換だと思いますよ。安そうな気はしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!