dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問なのですが、自分が好きでもない女性から好かれるのは嬉しいですか?

私は好きでもない男性から好意をもたれたら、距離を起きます。というか、好意を持たれないように始めから距離をつくります。

旦那とそんな感じの話で盛り上がり?ました。
好きでもない人から好かれて何のメリットがあるのでしょうか?
どっち派が多いのでしょうか?
ちょっと気になったので色んな意見教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

どんな女性にでも好かれるのは嬉しいという男は、あまりモテない男だと思います。

モテる男なら、好きでもない女性から好かれるのはウザいだけだと思います。若い頃の話ですが何故か告ってくるのはタイプじゃない女ばかりでした。恐怖を感じたこともありました。
    • good
    • 2

ちっとも嬉しくないです

    • good
    • 0

わたしはその人が嫌いでなければ


好かれれば嬉しいですね。
気持ちとしては嬉しいの確かですね。
だって自分の事をそれだけ男として魅力があると
ひとりの人から評価されたわけですから。
とても嬉しいのは間違えないです。
しかし、これは気持ちそうは思っていても、
行動は別ですね。
おっしゃるように、自分が相手が嫌いではないが、
付き合う気もない、付き合えないのであれば、
距離を取るでしょうね。
相手に自分がその気がないことを薄々気づかせる態度をろいますね。
じゃないと相手を気づ付けることにもなりますから。
    • good
    • 1

半分嬉しいばいね‼️lol

    • good
    • 0

率直に話すと、ブスに好かれるのはウザい


好きじゃないけど、いい人なら素朴に嬉しい
    • good
    • 2

相手にもよりますね。


それきっかけでだんだん好きになるかも知れないし。
全然ダメなタイプだと距離を取りたいですねぇ。
    • good
    • 1

とにかく女性にもてたい人や迷惑と感じる人も


いると思います。
私は、高校の時に可愛いと思う人の親友が告白
してきて断りました。
なので、デメリットしかありませんね。
    • good
    • 0

僕は全力で距離をとる派です!やっぱり追いたいですよねww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A