アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がめちゃくちゃ疑ってきます。

彼氏の知り合いがわたしのインスタでお互いフォローしてたらなんで知ってるの?そういう関係だったの?って

それで違うって言ってもわたしも言い方ミスって
前から知っていたみたいな言い方してしまって
やらかしました。相手とは本当になにもないただのバーの店員なのに疑われてしまいます。

それでわたしも言い方ミスるからまた疑われてしまいます。

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

質問文からは……



無理でしょ。
普段から疑われるような言動を繰り返していた結果がそれなんです。
自業自得。

……という見方もできます。

ごめんね。質問文にある情報では如何ともしがたい。
疑われる状況になった原因が特定できないのです。

ということで現状では、お二人の共通のお友達に間に入ってもらい仲を取り持ってもらう事くらいしかアドバイスすることができません。
(そのお友達の人選は大切ですよ)
    • good
    • 0

単に嫉妬心が強過ぎる方だと思います。


その次は束縛が非常に強くなるはず。
そして辛くそちらが別れを切り出した時にはストーカーに変貌するんじゃないかと。
    • good
    • 0

疑う人には何を言っても疑います


何を言っても無駄
下手な言い訳したら、余計に疑わられる
彼が落ち着くの待つか別れる
    • good
    • 0

本当になにもないただのバー店員とインスタ繋がることありますかね?


結局、それが本当に事実だったとしても、普通、それだけでも彼氏からしたら嬉しくないことですよ。

言い方云々以前に、フォロー外して謝った方がいいと思いますけど…。
    • good
    • 0

信頼関係がまだできていないようなので、


よく話し合ってお互いを理解することに努めましょう。

まあ結婚するわけじゃないんだったら捨てて他を探す、でもいいかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A