アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズの香水どんな匂いが好きですか!?

友達に誕プレで香水を考えてます。
名前入りの物を検討していまして
ネットでポチろうかと思ってます(._.)
予算5000円くらいです。
気持ちの誤差は、しょうがないと考えてます。
できれば名称まで教えて頂きたいです。

好みは、甘すぎずスッキリ系の匂いが好みだと思います。

A 回答 (3件)

香水嫌いもいるから、大丈夫か、何系が好みか、誕プレとバレないように絶対にリサーチしたのが良いです。

    • good
    • 0

気持ちの誤差、って好き嫌いという意味ですか?



嫌いな香りを貰うのは、ほんとにしようがなく苦痛でさえありますが、そこを無視するのなら、
ネットで検索して人気ランキング上位のものにするのが無難と思います。

香りの好みは生理的なものなので、相手に聞いた方がいいんですけどね。
それが無理なら、世の中で多くの人が好きだからこれにしました、という選び方がいいです。
    • good
    • 0

ウルトラマリン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています