アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは衣料品どこで買ってますか?

A 回答 (10件)

hermes

    • good
    • 1

最近はアマゾンが多い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

三越伊勢丹行きませんか?

お礼日時:2023/12/05 17:19

しまむら、ユニクロ、ワークマンと言ったところですね。


ただ、ユニクロだけは地元に店舗が無いのでネットショッピングになりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワークマンでいいですよね!

お礼日時:2023/12/05 17:20

普段着は頭のてっぺんから、つま先までユニクロです。


スーツや礼服は洋服の青山です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロ最近行って無いです 近々行ってみます

お礼日時:2023/12/05 17:22

殆んどUNIQLOです。


最近やや高くなったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トライアルの暖か肌着はサイコーですよ

お礼日時:2023/12/05 11:16

しまむらと ダイエーです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりしまむら良いですよね!

お礼日時:2023/12/05 11:17

ユニクロが多い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高い 生地が薄い

お礼日時:2023/12/05 11:18

しまむら

    • good
    • 1

女房が買ってきてくれます。

    • good
    • 1

衣類だけに関しては実店舗。



ブランドは気にしませんが、よく行くのはユニクロ。
たまに、街中でフラりと立ち寄り買う時もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A