アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone14Proをスボンのポケットの位置からコンクリートの地面に落としてしまい中身が故障してないか気になり、ios診断をしたら診断結果はAppleサポートとのセッションは終了しました。
iPhoneを通常通りご使用いただいて結構ですと診断結果がでました。この場合はiPhone14Proの中身は故障はないということですか?

A 回答 (3件)

故障はないということです。

    • good
    • 0

診断時点でシステム上感知出来る異常は無いと言う事で、今後も異常が出ない補償は無いです。



精密機械ですので、基盤に微細なダメージが入り、ある日唐突に使用不能になる可能性が無いとは言えません。
とは言え、落とす度にメーカー検査に出す訳にも行きませんし、データのバックアップを取れば良いと思います。

営業時間外の使用不能が心配な人は、予備の端末(旧端末等)を用意してる人も居ます。
    • good
    • 1

故障してないじゃなくて、


運用は出来るって意味だと
思います。
つまり使ってるうちに、
異常が出る可能性はまだあるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A