プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カメラ、LINE、SNS、ネットサーフィンだけ基本使うんですが、今現在iPhone13miniをソフトバンクで得するサポートで分割支払いしています。
今回機種変するのに、iPhoneは月々2000円超えるので高くと思い、Google pixel7か7aのがいいのかなと悩んでます。
miniを購入時からバッテリーの減りが早いのが気になっており、Google pixelもバッテリーもちがよくないと目にしました。
性能など、iPhoneから pixelだとだいぶ落ちるのでしょうか?

A 回答 (1件)

その利用用途だとPixelにしても全く問題ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A